sbで行こう

じゃ、ぼちぼち行ってみようか。


ENTRIES

プロフィール

このサイトについて

このサイトは、ふうこがウェブログツール "sb" でいろいろと遊び倒すためのサイトです。遊んでいるついでにプラグインなんか配ったりする予定です。

なお、こちらで使用している画像は sb の作者でいらっしゃる takkyun さんの作った sb ロゴです。

リンク/コメント/トラックバック

Blog上等!

リンクは歓迎いたします。プラグインや tips に限らず、紹介していただける場合は特にこちらの許可なく行って頂いて構いません。

コメント、トラックバックについても歓迎いたします。公開したプラグインや tips についてコメント・要望・誤り訂正等ありましたらぜひご報告下さい。使用報告は有り難く拝読いたしておりますが、特に追加でコメントする必要があると判断した時以外は返事や挨拶等いたしませんのでご了承下さい。

コメントが二重投稿されたり、同じエントリから複数回トラックバックを受けた場合は適当に整理いたします。特に「これを残してほしい」等の要望がある場合のみお知らせ下されば結構です。また、宣伝目的や関連性のない内容など、閲覧者に利益がないと思われるコメント・トラックバックは投稿者の断りなく削除いたします。

更新ping

本サイトは新規記事を投稿した場合以下のサイトに ping を送信しております。更新チェックにご利用下さい。

なお、本サイトは BlogPeople に登録しておらず、また BlogPeople は登録サイト以外からの ping 処理をしないそうなので、BlogPeople への ping 送信は行っていません。が、BlogPeople は PING.BLOGGERS.JP からも更新情報を取っているそうなので、リアルタイムではないにしても更新情報の反映はされるかと思います。PING.BLOGGERS.JP はスパム被害で利用しづらい状況になっているようなので、BlogPeople に直接 ping を送るよう変更しました。